チェンソーマン

藤本タツキ先生はTwitterをしているの?ながやまこはるって何者?

どうも!コハク屋です!

もし「ファイアパンチ」「チェンソーマン」の作者である藤本タツキ先生Twitterアカウントがあったら読んでみたいと思いますか?

僕は好きな作家さんのSNSは見てみたいですし、この記事をご覧のアナタも同じ考えだと思います。

この記事では僕が藤本タツキ先生のアカウントを探した結果をお伝えしたいと思います。

藤本タツキ名義のアカウントは無かった

結論から言いますと藤本タツキ名義のアカウントはありませんでした。。

Twitterに限らずInstagramやFacebookも存在しませんでした。。

「藤本タツキ先生のアカウントは無いのか。。」と残念に思っていたのですが、探している最中ひとつ気になるアカウントを見つけました。

それが、ながやまこはるさんのアカウントです。

実はながやまこはるさん、藤本タツキ先生のようなんです!

ながやまこはるさんは藤本タツキ先生の妹?

ながやまこはるさんは、藤本タツキ先生の小学3年生になる妹でじゅぎょうでこのアカウントを作った・・・という設定の藤本タツキ先生のアカウントです。

このアカウントでは以下の事が行われており

  • 読み切り漫画や「チェンソーマン」第1話の無料掲載
  • 藤本タツキ先生のものと思われるイラストの掲載
  • 公式アカウントとして機能している

漫画の掲載を行ってる時点で赤の他人ではないでしょうし、何より小学3年生とは思えない文章力。

このアカウントは藤本タツキ先生本人で間違いないでしょう!

藤本タツキ先生のセンスはブッとんでる

普通なら藤本タツキ名義でも問題ないはずなのに、そこに一捻り入れてくるユーモアのセンス。

やっぱり藤本タツキ先生のセンスはブッとんでますね!

もし、ながやまこはるさんのツイートにリプを返す際は、野暮なことは言わず、ユーモアのセンスに乗っかり楽しみましょう!